アメ横!

今日はみんそろってアメ横に行ってきた!

お正月準備 d(゚д゚*)ネッ

毎年大みそかの朝までお仕事なだー。

みそかの夜は年越しそばとカニなんですよw

今年はカニと一緒にたらこも買っちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして伊豆の実家にカニとかいろいろ、トータル1万円分くらい買って送ってる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

今日はカニだけでなくお菓子屋さんも行ったからだるチャンも大喜び!

一番残念なのはぉーチャン!

ずっとおなかの調子がよくなくて、うんちの回数が多い多い。

それに伴ってお尻かぶれた(´;ω;`)

お尻まっかっかでいたそうだよ・・(´;ω;`)

さっき薬局で薬買ってきて塗ってやったけど、痛いと泣く姿に涙が出そうだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

てか眠くてさっきまで布団で撃沈してたー。

風呂入ってねよっと・・