大みそか!

あっという間に1年もおしまいだーーーー。

9時くらいに寝たら1時まで寝てしまって。。

3時くらいに布団に入ったんだけど、うっかりコーヒー飲んだからか?

ぜんっぜん寝れなくてΣ(・∀・`;)

だーが始発で帰ってこれそうなんてのを聞いてて、帰ってきたときにゲームなんてしてたら・・。

変な目で見られる +.(*ノェノ)゚+と思って自粛!

布団の中でうだうだうだうだしててー。

ふとおなかがすいてるから寝れないんじゃ!とパンを食べてみた!

別に空腹だからじゃなかったみたい!w

なんとかうとうと出来たのが6時過ぎ!

んで、こどもらに『おはよー!』と8時に起こされる。

んー。寝不足 +.(*ノェノ)゚+

とりあえずこどもらが朝ごはん食べながらアンパンマン見てて、その間爆睡!

復活!!!

午前中に洗濯しちゃって、お昼はだるチャンがマックと言うので、年内ラストマック!

その後、こどもらとイトーヨーカドーに!

明日から伊豆に3泊だから、その間に凧揚げしようと思って!w

凧買いに行った!ついでに夜のてんぷらも買って、買物終了!

夕飯は年越しそばとカニ

んでお風呂入ってこどもら寝かせて、紅白観賞!

あー、そんな感じでまったり!