頭痛で撃沈。

今朝、起きたら8時。6時間寝てるからすっきりしてるはずなのにー。

異様に頭が重くてくらくら。

うーん。頭痛だ!

なんだなんだー、こどもらとだーをめぐった風邪菌がとうとう来た( ´・_・`)カナー

と、とりあえずこたつで撃沈。

ごめん頭痛いーーーーと、とりあえずだるチャンにご飯を出して、アンパンマンつけてこどもら放置!

だーにいってらっしゃいもだるチャンに任せた!

なんどかふと目が覚め、途中でぉーチャンが隣で寝てたりとか、だるチャンが麦茶頂戴とかー。

午後1時すぎてなんとか復活!

まだ頭重いけど、とりあえず洗濯を2回してー、久しぶりに実家でご飯!

だー遅いし、本調子じゃないからご飯作ったりお風呂1人で入れるの大変だなーみたいなね。

行く前にスーパーでだーの夜のつまみを買って、衣料品売り場みたら3割引き!

だるチャンの服を買いに行こう行こうと思ってたから、ここで何着か購入!

だるチャン、急に大きくなったから、丈もつんつるてん、そでもつんつるてん!

実家でまったりして、帰ってきて、家が静かだったので、換気扇の大掃除!

いやー洗った洗ったすっきり!!!

さ、今日は早く寝ようっとー。