いらっしゃい、新洗濯機!

今日は朝みんなお寝坊!

みんなお疲れモード( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

起きたら9時半回ってた!

だるチャンに至っては、『だるチャン9時半だよー』って言ったら『まだねむいよおお』と言ってた!

昨日昼から夜まで休憩なしで遊んでたもんねーーーw

そんな感じで、ブランチにホットケーキを作って妹含めみんなで食べた!

そして洗濯機を買いに(/*´∀`)o レッツゴー♪

昨日の夜にちらしで安いやつ発見。性能も悪くなさそう!

ってことで目星をつけててー

店舗で見つけてー

疑問点を1つだけ聞いてー

『じゃ、これくださいー』みたいな。

でっかい家電を買うとは思えないくらいの即決でしたw

とりあえず乾燥機付きで80000円でお釣り来たからよしとするよーーー。

あー、でもでかい出費_ノ乙(、ン、)_

お昼はちょっと遅いけど、お寿司とちっこいカップめんを買ってみんなでずるずる。

みんなでガチャガチャのおもちゃの電車で盛り上がる!

こんだけガチャガチャやんならプラレールやり始めます?wみたいな雰囲気。

そして夜は洗濯機が18時ー22時という微妙な時間設定だったので、出前でラーメン!

そして洗濯機取り付け途中にラーメンが来るっていうミラクル!w

そんな感じで新しい洗濯機でうきうきした1日!

ぉーチャン、今日は靴履いて外で歩いてたよーw

コツをつかむと早いもんだわねーーー!