忘年会+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はいつも遊んでもらう方々との忘年会でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

昼から夕方までは忘年会の部屋で、こどもらと工作とおやつタイム!

今日は牛乳パック使っておもちゃを作って遊んだ+.(*゚ェ゚*)゚+.

最初の30分はすごく集中してやるけど、それ以降はこどもらは自由に遊ぶよねー*1ヶラヶラ

途中、だるチャンだけなぜか友達の遊んでる押入れから締め出されΣ(・∀・`;)

さめざめ泣いてたりとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゃっかりぉーチャンも輪に加わってたりとかwwww

楽しかったよw

夕方にはだーも合流して、忘年会!

おつまみが用意されてて、お酒やら飲み物は持参( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

いやー、途中で帰ろうねーとか離してたんだけど、うっかり楽しくて最後までいたよーーーーw

σ(・ω・*)はノンアルコールだけど、みんな飲む飲むw

いっぱいしゃべって楽しかったーーー。

だーはこどもらと遊んでくれて、大人気!

株があがった!

それにしてもぉーチャンがよく歩くようになった・・。

帰りに逆方向の電車に乗ったりね・・。

そして、今日!

洗濯機が急に壊れた_ノ乙(、ン、)_

洗いは出来るけど、すすぎと脱水ができない。。

致命的じゃねΣ(・∀・`;)

まぁ、、、6年間毎日1,2回の洗濯をしてくれたんだもの、寿命よね・・。

明日買いにいきます!!!

ああ、、痛い出費。。

*1:´∀`*