ヘアブラシ!

今日はだーが仕事!

午前中、最近なんか異様なにおいを放ってた洗濯機の排水溝の掃除( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

いやーー。。くさかった・・。

くさいといえば、こないだだーの実家からみかんを1箱もらったのだが、それに入ってたカーネーションとかすみ草。

かすみ草がくせーーーーんだ。。。

うんこ?もしくは靴下?

とりあえずくさいっす。ほんとくさいっす。

あまりにも臭くて、ヤフーで『かすみ草 くさい』で検索しちまったーw

午後、イトーヨーカドーでヘアブラシを買ってきた!

こないだ髪の毛をおかっぱに切ったのだが、ブローするにも具合のいいブラシがないのだよ!

ってことでヘアブラシ買ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

くるくるブラシー!

明日からお手並み拝見(*´д`*)ハァハァハァハァ

夜、初めてグラタンなんぞ手作りした!うまかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

夜、だーが帰ってきて、だるチャンに風呂入れーと言ったのに、なっかなか入らない。

多分30分くらい待ってるのに、『いや!』の一言で遊び続けられ。

ぶちきれちゃった( ´,_ゝ`)

そんな感じで疲れたよーーーーーーう。