よっちよち。

今日は午前中給料日だから銀行に+.(*゚ェ゚*)゚+.

新券も貰ってきてお正月準備もばっちりよー。

お年玉、大学生が増えて家計圧迫だよ_ノ乙(、ン、)_

だーの血筋は大学生もお年玉もらえるとか謎の制度・・。

ふうううううううう。痛いぜ!

午後、久しぶりに子育て支援センターに!

ずっと風邪でぐずぐずだったもんで、結構なお久しぶりだよーーーーーー!

なぜか今日はがらっがらで、いつもの半分も人がいなかった!

おかげでいろいろ遊び放題+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンもテンションあがりまくって、なぜかよちよち歩きだしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今までは5歩で座る感じだったのに、ひたすら歩いてた!

やっぱり歩けるんじゃないwwww

とりあえずすごい楽しそうだったよーw

だるチャンが滑り台やれば、一緒になってやろうとするし、

だるチャンは同じくらいの子とがんばって遊んでるしー。

久しぶりに楽しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰りに大根買って、超旨い煮ものつくってー。

クリスマス関係なしなご飯作ってー。

一日終了!

さー、ツリーの下にこどもらのプレゼント置きますかね+.(*゚ェ゚*)゚+.