じんぐるべーる

明日明後日はだーが仕事で夜の帰りがそこそこ遅いので、我が家は今日がクリスマス!

午前中、今日は国技館で稽古総見なのよねー、行きたいわーなーんて思いつつ!

ぉーチャンが寝たタイミングでだるチャンとケーキを買いに行く!

だるチャン、いちごのショートケーキが超好きなんだけども、いちご食べないんだよね(;´Д`)y━─┛~

近所のコージーコーナーに行って、どれがいい?って選ばせたら、今年はチョコレートケーキをチョイス!

いちご、後のせで、自分で乗せられる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

おいしそうじゃん!いいじゃん!!

うきうきで家に帰って、みんなで買い物!

今日はごちそう(`□´)/ダァァー!!

とりあえずごっそり買いこみー、帰宅!!

今日はベビーリーフとか入ってるおしゃれなサラダ!

そしてからあげ!

手羽先の照り焼きと、手羽元の塩焼き!

アボカドとエビのマヨあえ!

フライドポテト!

ごちそうだよ( ´Д`)y━─┛~

脂使いすぎであぶらくさいのなんのって。

いやー疲れた。

ケーキは超うまうまだった!

いちご、ぉーチャンが2粒、超がっついて食べてたwすっぱかったみたいでぶるってたけど、それでもがつがつ!

ケーキは半分残ったからまた明日( ´_ゝ`) (´L_` )ナー