念のため。

今日はちびっこ2人を小児科に!

2人して鼻水垂らして、痰の絡んだ咳してていや( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぉーチャンはもう風邪の山は超えてるけども(熱も出たしね)

鼻水で鼻の穴ふさがってるしー。

だるチャンは水っぱなをつつつつーと。

自分で鼻をかめるようになったから、楽だけどね。

明日休みだし、休みに限って体調悪くすること多いし。

病院で2週間分も薬貰えた!

なんか病院が混んでて疲れたー。

お昼はアンパンマンのシール貰いに妹つれてバーミヤン

こどもら2人ともがつがつおとなしく食べたから楽だった!

午後は昼寝!病院は疲れる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

夜は残りの肉じゃがをコロッケに仕立てなおしー。

冬至だからかぼちゃを煮たけど、かぼちゃの皮がすげーまずくてーーーー。

ちょっとへこんだ!

妹曰く、『葉っぱみたいな味がするね、この皮』

おっしゃる通り!