年内ラストリトミックー

今日はだーが休み!

午前中こどもらをお願いしてσ(・ω・*)は近所のヨーカドーに!

目的は、クリスマスプレゼント!!

こども同伴で行くわけにいかないぜ、だってサンタさんからのプレゼントですもの( ´Д`)y━─┛~

何をあげようかずっと考えてたんだけども、最近だるチャンもぉーチャンも歌が好きでねー。

だるチャンは歌えるようになってきてて、とってもかわいいので!

歌の流れる絵本に決定!

2人とも奪い合いの喧嘩をするから、もちろん1冊ずつね・・。

ってことで本屋に(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやーーーー種類ありすぎ。

しかもうちにも2,3冊あるから、曲目がかぶるよ・・。

しかもしかも、キーボードになってる絵本に、木琴がついてる絵本、そして太鼓な絵本!

ってことで、超ノーマルな童謡の流れる絵本にしましたけど( ´Д`)y━─┛~

2人とも同じシリーズで色が赤と青!

ちょうど゚+.(・∀・).+゚ィィ!!

ラッピングしてもらおうと思ったら、サービスカウンター激混みでかわいい紙袋買って帰宅!

いやー、喜ぶといいなあw

そしてお昼はオムライス作って食べてー、午後はぉーチャンまた留守番でリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

年内最後ってことで?だるチャン超テンションあげあげだった。

珍しくσ(・ω・*)がちゃんとやろうねって注意したもんね!

帰りに実家に寄って作った年賀状を渡してー、2000円ゲットー!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

寒いから車で送ってくれよーって言ったら、タク代くれた!

そして電車で帰った*1ヶラヶラ

臨時収入ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

さー明日は何しよっかな!

こどもら2人とも鼻水ボンバーだから、病院( ´・_・`)カナー

*1:´∀`*