お久しぶりの幼稚園

居は久しぶりに幼稚園の未就園児クラスに行ってきたー。

3回くらいお休みというか行かなかったんだよねー。

1回目はど忘れしてて終わる時間に気付いた!

2回目3回目は体調不良と、プログラムが在園児と遊ぶということだったので・・。

今日はお楽しみ会って書いてあって、何をするのかと思ったらーまずは工作!

ビニール袋に綿入れて、形整えて雪だるまに!

我が家のツリーに飾ったよー。かわいいよーw

そしてその後はお楽しみ会の名の下、ピアノ演奏を聴いて、みんなでおもちゃのチャチャチャで踊る!w

楽器を貸してもらえたんだけど、だるチャン目の前にタンバリンのかご出されたのに、

もじもじもじもじ。

手を出せなくてタンバリン売り切れーw

なんかもうーーー性格だよねーーーwww

で結局、鈴を貸してもらって一生懸命踊ってたw

かわいかったよーw

σ(・ω・*)は後ろでぉーチャン抱っこしてみてたんだけど、

隣のおかあさんの子が鈴が2つ絡まってたからって1つ貸してもらえてー

ぉーチャンも一緒になって鈴振って楽しんでた!w

なんかぉーチャンこの2,3日で歩くスキルがぐぐぐっとあがって、たまによちよち歩いてるよーw

今日もよっちよち歩いたり、おねーさまがたが遊んでるおままごとに突っ込んでって、張り切って遊んだり!

楽しそうでしたー。

そしてその後、今日はだーの誕生日ってことで、スポーツショップでナイキのジャージ上下購入!

昼寝しすぎて、だるチャンはちょっと夜ふかし!

さー、年賀状作らねばーーーー