こたつが敵。

今日は朝7時過ぎに起床!

3時くらいに寝てるから、起きたのは意思ではないんだよなーー。ぉーチャンが泣いたからだ!

おっぱいあげて寝かそうとしたら、だるチャンがいない・・。

もうリビングでテレビ見てたよ( ´Д`)y━─┛~

リビングに出てすぐ、『まま!おなかすいたよ!』

・・はーいはい。とご飯を出して食べさせ、こたつで横になってテレビ観賞!

のはずが、いつのまにか寝てたよね。。

ドラゴンボールを堪能して、洗濯して、だるチャンが外に行きたいとごねる!

んー。だーが起きてこないなー( ´Д`)y━─┛~

ぉーチャンはまだ外遊びさせられないなー。

インフル打ったばっかだし、何よりも病み上がりだし・・。

ってことで起きてくるのを待つも、ぜーんぜん。

気が付いたら昼ごはんの時間よね。

今日はブロッコリーとベーコンのトマトソースペンネと、ポテトのチーズ乗せよ!

字面はすんげーおされよねーーーーw

ポテトはマックの残りにマヨとケチャップかけてチーズかけて温めた!

これがだるチャンに超好評でw

よーやくだーが寝室から出てきたから、だるチャンと2人で公園に!

いやー寒くてギブアップだよねー。だるチャンもσ(・ω・*)も。

だるチャンは公園で知らない子ときゃっきゃ遊びたかったみたいだけども、

日曜の公園はみんなパパと一緒ってのが多くて、遊べる子がいなかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

なので、ツタヤでアンパンマンのCD借りて、夕飯の買い物ちょっとして帰宅!

アンパンマンの歌聞きながらお絵かきしてー、まったり。

風邪っぴきだーはまた寝室で寝て、σ(・ω・*)とこどもでこたつでごろごろ。

アンパンマンの映画つけといたけど、気が付いたら目が覚めたよね。

だるチャンも珍しく寝てたよね・・。

こたつは敵だ!!

夜はすきやき+.(*゚ェ゚*)゚+.

うどんをたくさんいれたらおいしかったー(*´д`*)ハァハァハァハァ

ぉーチャンが気がつくとちょっと歩いてることがあっておもしろいw