ほぼ回復ー?

今日はぉーチャンのインフルエンザ予防接種予約日!

いやーーーー、かかりつけの小児科ではインフルの予約をもうずいぶん前に〆切ってて・・。

だるチャンも小児科で受けないで耳鼻科で受けたのさ!

でもだるチャンは去年受けてるから、でっかい副作用はないかなーと思ってね。

でもぉーチャンは今年初だから、小児科で受けさせたいなーと思ってて、

こないだ鼻水と熱で受診したときに聞いてみたら、先生が受けさせてくれるって+.(*゚ェ゚*)゚+.

で、予約とってもらったのが今日!

この2,3日、微妙に微熱っぽかったり、元気なかったりしてたから不安だったけど、

今日は元気よくって、無事打ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

いやー、泣いてたねーw

ぉーチャン打つ前に診察室から脱走してた子がいたっけねーーーーwかわいかったw

来週の日曜にこないだのクリスマス会の第2段があるから、体調整えねば!

クリスマス会ってか、工作して忘年会(*´д`)o)ダナ

そんな感じで今日はだーが夕方からまた仕事に行った!

大変ですねーー。

夕飯、だるチャンに何食べたい?って聞いたらまーぼーぼーふって言われた!

σ(・ω・*)の作る麻婆豆腐は中華の赤い奴ではなくて、豆腐と野菜を煮たやつなんだけどw

今日もだるチャンにすごい好評で、超たくさん食べてた!風呂のときのおなかが尋常じゃなく大きくて笑えたw

昨日一昨日は買ってきたおでんで、『ママの作ったご飯おいしい!』っていわれてΣ(・∀・`;)

ごめんそのおでんは作ってないんだ!みたいなね。

だーに話したら爆笑してたわよね。

明日はだるチャンが公園行きたいって言ってた!

ずっとぉーチャンの体調が悪くて、家の中に居させてたから、ちょっといろいろたまってるみたいよ!

明日だーにぉーチャン頼んで発散させてきますかねw