ぉーチャンの回復待ちー

今日はおぼっちゃん、6時頃から一生懸命泣いてらっしゃったー

しょうがないからリビングに連れてって、テレビ見てたー。

中国語講座だった!まだ子供番組やってなかったよ!

ぉーチャン1人で遊び出したから、こたつでうとうと。ってか爆睡。

ふと遠くで聞こえるだるチャンの泣き声。こたつにいるからこっちおいでーーーーー。

そしてここでまた爆睡。

気が付いたら8時55分からやってるお話が始まってた!

最近こたつで寝るのが日課ですわーーー。

寝転がったまま窓から外を見ると、なんていい天気!

青空!

そして窓はちょっと結露!w

あーーー寒いのね!でもいい天気なのね!!

まぁ、、、熱は下がったけどまたぶり返すと困る子がいるから外はいけませんけど。。

そんなとき困るのがだるチャンよねー。だるチャン元気だもの。外に行きたいわよね。。

そこをぐぐぐっと我慢してもらって、一日アンパンマン観賞!

おかげでぉーチャンはずいぶん元気になった!油断大敵だけども・・w

午後、昨日買ったおでんがまだおつゆあるから、ちょっと具を足そうとダッシュでスーパー!

はんぺんとこんにゃくと糸こんにゃくとちくわ購入!夕飯はこれで完璧ーーー。

夕飯のときに、どうしても眠くて寝てしまったぉーチャン。

夕飯後、『だるチャンえほんよむからーー』とご機嫌で絵本を読むだるチャン。

椅子に座って読むのに、こども椅子に勢いよく座ったら、椅子の笛が『ぴーーーーーー』

ぉーチャン、この音で起きて大泣き!

だるチャンまさか自分のせいだとは思わず、『ぉーチャン、うるさいよー』とか言ってる・・w

だるチャンが椅子のぴーーーーーを鳴らしたから起きちゃったんだよーwと教えてあげたら、

『( ゚д゚)ハッ!ごめんねごめんねーw』と照れておった!

さー明日は土曜日!ぉーチャンインフル打てる( ´・_・`)カナー