くりすますぱーちー(*´д`*)ハァハァハァハァ

今日bは朝から親子ともどもうっきうきでクリスマスパーティーに出かけた+.(*゚ェ゚*)゚+.

いつもよりもきもーーーち遠い!チャリで30分( ´・_・`)カナー

しかもチャリで行ったことがない場所だからちょっと怖い( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

小学校のときに住んでたとこで行ったことあるはずなのにね( ´,_ゝ`)プッ

いやー、想像通り迷った!w

思わず道で地図広げたぜ( ´Д`)y━─┛~

そんな感じでなんとかたどり着く!

だるチャンもぉーチャンも大部屋で走り回ったり這いずり回ったり楽しく遊んだのさー!

そして遊んだあとは工作(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

画用紙でサンタさんにプレゼント入れてもらう靴下作った!

そして紙コップでリースを!

なかなかよくできたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

と、ここで。

ぉーチャン明らかに発熱(;´Д`)y━─┛~

これがぶり返しってやつだね・・。

σ(・ω・*)にはぶり返しってことがいままでなかったから・・本当にあるのね・・。

機嫌も悪くなって、σ(・ω・*)の膝から離れないし、ちょっとぐったりしてくるし・・。

_ノ乙(、ン、)_

だるチャンをなんとかなだめすかし、お昼御飯のあと帰宅!!

家に着いたらちょい熱あるくらいでなんとか落ち着いてよかったーーーー。

早く収まるといいなーーー。

うち、だーが今風邪っぴきなのよね。

今朝もぐったりしながら会社行ったっけ。

無事なのはだるチャンとσ(・ω・*)・・

だるチャンも鼻垂らし始めた・・。

最後がσ(・ω・*)ってパターンなのかしらね・・。

今日は風邪っぴきだーが泊まりなので、帰り道でおいしーいおでんを買ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕飯の支度もなくて手抜きな1日!