最近のいらっとポイント。

ぉーチャンは何されてもしゃーねーって思ってそこまでいらいらしないのだよ。

しても無駄だしね・・。

だるチャンはねー。とりあえずご飯食べるのが尋常じゃなく遅い・・。40分超えると相当いらっとするよねーーー。

あとはおもちゃの片づけをしないこと!これは相当いらっとポイントだよねーーーー。

もうさ、こどもを殴るわけにいかないじゃない!!

たまに手あげるけど・・w

そうすると物にあたるか、壁に当たるか。

壁に当たること数度。必ず手に打撲が!!!w

物に当たるとこどもらは相当おびえるよねーーー。毎回反省だよねーーーーーーー。

もっと穏やかな日々を送らねば!

ぉーチャンの風邪はずいぶんましになってきて、いたずらし放題。

しいていえば鼻の下が汚いよね!wだって拭かせてくれないんですもの!

そうすると鼻の下がとんでもないことになって、鼻の下拭かせろ攻防勃発。そして泣かれる!

明日クリスマスパーティー、土曜日ぉーチャンインフルってことで、体調はこれ以上悪化させられない!

ってことで今日は引きこもり。

だからなおさらいらっとしたのかなΣ(・∀・`;)

明日のクリスマスパーティー楽しみだなーw