鼻水ぼんばー

今日は火曜日リトミック

ぉーチャン、すげー鼻水だし、病み上がりだから行けないかなーと思ってたら、だーが明けで休み!

グッドタイミングー!

ってことでだるチャンと2人で仲良く行ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

たまに2人で出かけるのも大事( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

午前中に洗濯を済ませて、外に出したらいきなり雨に降られて、天達にちょいきれて( ´,_ゝ`)

お昼はピザ!久しぶりにピザ食べたらおいしかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

で、午後はリトミックで、髪の毛ばっさりいったのを驚かれた!

だるチャンは相変わらず超楽しそうにレッスン!

レッスンの前と後はしっかりお友達と走り回り、レッスン後のおやつタイムは超エンジョイ!

今日は他のママとディズニーランドの話をしてて、だるチャンもその話で大喜びでしたw

リトミック終わってから、実家に寄って年賀状の確認!

そしてアジの開きとブロッコリーとなぜか菜の花もらった!

夕飯のおかずげっとー!

帰りのバスで、だるチャンが珍しく疲れて寝た!!

かついで帰って大変だった!!

お互い表面のしゃかしゃかしたものを着てたから抱っこが大変・・。

そんな感じで、だるチャンだるチャンな1日でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンは鼻がちょっと垂れてるけど、すっかり元気!