病院っ

今日は風邪っぴきぉーチャンの病院に行ってきた!

11時に予約してたからそれに合わせて行ったら50分ほど遅れてますとのこと。

ふむ。1時間後また来ますーと言って病院でたら、超大雨!

雨粒が超でっかくてあせったーーーー。

チャリで猛ダッシュで帰って、小一時間休憩w

大雨すぎてジュースすら買えなくて、家でココアを飲んでまったりー。

気を取り直して再度病院に!

風邪ですねー。みたいな。

とりあえずストックの熱さましもなくなってたからもらってきた!

ぉーチャンの具合も良くなってきてるから、このままよくなるようならインフル打ってもらえるって+.(*゚ェ゚*)゚+.

午前中のうちはまだちょっとしんどそうで、もうちょっと熱でるかなー?と思ってたけど

調子は悪くなさそうで、山は越えたみたい!

よかったよかった!

昨日はひたすら乳吸われて疲れちゃった!

夜だーが帰りが遅くて、布団で怪獣ごっこ的なことをしてたら、うっかり落ちてたσ(・ω・*)

11時すぎに起きてリビングに行ったらだー帰宅してて、洗い物済ませてくれてた!

助かりますねーーーーー。

明日はリトミックだ!