はっぴーばーすでーい

今日はぉーチャンの誕生日!おめでたーーーーい!

でもねでもね、朝起きて3人でご飯食べて、σ(・ω・*)がケーキ買いに行ったりの雑用をこなして帰宅すると。

ぐったり_ノ乙(、ン、)_

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

先週から鼻垂らしてたけど、ずいぶん固まってたからもうそろそろ治るかなーと思ってたら!

まさかの水っぱな!w

えーーーーw

そしてちょっと頭熱くなってきてて・・。

えーーーーーーーw

みるみるうちに熱は上がり、体温計は39.8℃!

そーきたか。

眠くても眠れず、そしておっぱい飲みすぎもあると思うけど気持ち悪いみたいでげーげー吐く。

んーーーーーーーーーーー。

とりあえず冷蔵庫にある坐薬投入。

1時間寝かしたらちょっと元気になって、ふにふに遊び出した!

そんな感じでうちのママン参上!

今日は誕生会( ´_ゝ`) (´L_` )ナー゚

一升餅も頼んであるし、ご飯作るのが楽になるようにお取り寄せで中華もゲットしてある!

ケーキも買ったんだ!延期はさせねーよ!

ってことで機嫌のいいうちに誕生会終了(*´д`*)ハァハァハァハァ

一升餅は背負わせたら歩こうとしてぺたんと尻もちついてた。

だるチャンは普通に伝い歩きしてたんだよねーw

そして一升餅と一緒に写真撮ろうとしたら、一升餅を立てるのが気に食わなかったみたいで、

床にぺい!ってしてた。

何はともあれ無事に1歳を迎えれてよかったよ。

男の子だから弱いのかなーと思ってたけど、たいして病気もしないし。

まぁ、明日病院つれてくけどね( ´Д`)y━─┛~