もてもてミッキー

結構前にディズニーランドへ行ったときに買ったミッキーのお人形。

最近姉弟の間でもってもてです。

奪い合いです。

基本だるチャンのものだからだるチャンが持ってていいんだけども、ぉーチャンも使いたくて泣くじゃん。

貸してあげれば?って言うじゃん?

嫌だって言うじゃん?

しょうがないじゃん・・。

貸してもらえなくてびーびー泣いてる長男を見てて、あまりにも不憫に思った!

ってことで、今日、ディズニーランドに入る気はさらっさらないが、舞浜に参上!

ボンボヤージュで同じミッキーさん買うだよー。

とりあえずねー、ボンボヤージュがこんなに混んでるのは想定外だった。

今日シーもランドも入場制限かかってたのねー。当日券で入ろうとしてた人は入れず、なだれ込むよねー。

むむむむ。

混んでる中、妹チャンにだるチャンをまかせて、それぞれ買い物!

だるチャンはだーに1000円もらって、それで何か買いなさいとw

ぉーチャンには店入ってすぐ同じミッキー握らせてご機嫌(*ノ゙∀`)ノ゙))キャッキャッ

眠いとぐずりだし抱っこしたら寝たけども、ミッキー離さず。

ミッキーすげー(´∀`;)

しばらくボンボヤージュを堪能して、帰宅!

お昼御飯はスーパーで買ったお弁当.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ちなみにだーは仕事に行ったのに、『今日仕事じゃなかったみたい・・』と帰ってきたバカ者です*1ヶラヶラ

ご飯の後、ちょっとしてからσ(・ω・*)はぉーチャンの昼寝。

だるチャンはだーに外に連れてってもらったみたいで、神社と公園とゲーセンで遊んでて来たそうw

楽しそうだったよーと、だーに感謝+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日、ぉーチャン誕生日!

あー、去年の今頃はそろそろ病院に電話かなーーーとそわそわしてたっけなーーーーw懐かしい!

1年あっという間だ!

明日は誕生会だよ!

*1:´∀`*