断髪式。

σ(・ω・*)のw

今日は半年ぶりに美容院に行ってきた!

背中の真ん中くらいまであった髪の毛ぐっばーい。

別にロングにこだわりがあったわけでも、伸ばしてたわけでもない!

ただ美容院に行く時間がなかっただけ・・。

七五三も終わったので、髪の毛をこれ以上ロングでキープしておく必要もないのでー。

ばっさり切ってちびまるこちゃん的なボブにしてもらったー。

超すっきり(*´д`*)ハァハァハァハァ

かるいー(*´д`*)ハァハァハァハァ

髪の毛洗うのがすんげー楽で、笑っちゃったw

段いれないであまりすかないで、しっかり毛先を重く残して切ったから、

それほどぶわっと広がったりもしないから楽だと思うよーと言われた!

髪の毛乾かすのも楽だったー。

あとはーー・・朝起きて寝ぐせ的なのがどうなるか・・だわw

一緒にだるチャンも断髪式!人生初!w

前髪がちょっと長くて邪魔だと本人も言ってたしねー。

こちらも七五三終わって無理に伸ばす必要ないしねー。

しかも結構くせっ毛で親のσ(・ω・*)がはさみを入れるのが怖くてw

まーっすぐたくさん伸びてるなら、自分の前髪的な勢いでいっちゃうんだけど!

全体的に整えてもらって、最後にコテでくるくる巻いてもらってw

外国のこどもみたいなくるくるでかわいかったーーーーーw

久しぶりにリフレーッシュです!

ぉーチャン、もうすぐ1歳。

なんか今日、元気なかった!

調子悪いのかなーーー?鼻水垂らしてるけど・・。

でも熱はないしー。機嫌もそれほど悪くないしー。

でもふと気付くとぼーーーっとしてたりねー。

きょうも自ら布団に行ってごろんとしてたしねー。

要観察!