いらいらいらいらー

今朝も寝ぼけ泣きで起こされ、寝不足!!

7時過ぎにリビング来て、そこから1時間ちょい睡眠!

よってだーの見送りせず!wすまん!

午前中はまったり過ごす。部屋の片づけをさせてたら、σ(・ω・*)のポーチがおもちゃに使われてていらいら。

ここで一回プチ切れモード +.(*ノェノ)゚+壁を殴って気を静める!w

昼ごはんに昨日の夕飯の鍋の残りにうどんとご飯投入!雑炊(*゚Д゚)/ダー゚+。

その後、さー、子育て支援センターでも行きますかねーとなったのだが。。

ついさっきまであったチャリのカギがネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

10分くらい探してようやく出てくる。絶対小人かちっさいおっさんの仕業だし。

もうこれで結構いらいらーーー。

子育て支援センターでは楽しく遊んで帰宅!

こども2人で遊び始めると、だるチャンがぬいぐるみを貸さなくてぉーチャン大泣き。

はい、いらいらーーーーー。かっちーん。

いやーーー、だるチャンはそこまで悪くないんだけどさ。だってだるチャンの人形だし。

でも、最初貸してあげてたのを取り上げて泣かせるのはなしっしょおおおおおおおおおおおお。

ってことで一日いらいらむかむかぷりぷり、疲れた!