さがしもの

今日も朝ぉーチャンの寝ぼけ泣きで起こされる。

あー寝不足_ノ乙(、ン、)_

起きてリビングに行ったらだーが帰ってきてて、テーブルの上には朝マック

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もしゃもしゃ食べて、こどもと一緒に教育テレビ堪能。

だーは睡眠!

σ(・ω・*)たちはリビングで遊んだりアンパンマン見たり、なんかいろいろ!

掃除も洗濯もして、家にいながら働いたわー。

最近σ(・ω・*)がだるチャン抱っこすると、ぉーチャンがやきもち妬くんだよw

お昼御飯にだるチャンとぉーチャンは鍋やきうどんで、σ(・ω・*)はピザトースト

妹チャンもうどん!

なんてばらっばら!

ぉーチャンがお昼寝をいつもよりしっかりしてくれたので、その間にだるチャンとこどもチャレンジの付録をやった!

はさみでちょっきん、のりでぺったん。

結構集中してやってたなー。

夜、ちょっと暗くなってから、イルミネーション観賞をかねて買い物に!

今日は鍋(`□´)/ダァァー!!

なんとなくケンタッキーも買ったヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しっかり食べて、お風呂に入って、さあ寝よう!

だるチャンがいつもと違う人形を持って布団に。

『ミッキーじゃなくていいの?ドナルドじゃなくていいの?』そう聞くと

『ちょっとどこにおいたかわすれたから、今日はこれでいいのー』

ふーん・・ちょっと探してあげるから、布団で待ってなーと言ったら、本当に人形がない!!

Σ(・∀・`;)

どこに隠したのよあの子wwww

自分で隠したのを忘れるなんて・・

( ´,_ゝ`)プッ

夫婦揃って30分みっちり探したよー。ないよねー。びっくりするよねーーーー。

結局なぜか食品を置いてるワゴンから、変な袋に入って見つかったけど!

いやー、焦った焦った。

ちなみにパズルのピース全部もどこかにしまったんだか隠したんだかで行方不明・・。

明日探そうっと・・。