ぐずぐずぐずぐずー

今日は、今日も?夜中と明け方のぉーチャンの寝ぼけ泣きにやられる_ノ乙(、ン、)_

おかげで朝起きてからもこたつにもぐってひと眠りだよー。

だるチャンとぉーチャンはいい子に教育テレビにくぎ付け!

だーにいってらっしゃいすらしなかったもんね!!σ(・ω・*)w

朝は3人で食パンを食べて、昼は焼き立ての鮭でおにぎり!

そして昨日だーのつまみの鶏皮ゆでた時の汁でスープ作った!コーンと卵とネギのスープ。

うまうま(*´д`*)ハァハァハァハァ

ぉーチャンがおにぎりにがっついててちょっと笑えた!

雨が降るかもってのと、ちょっと寒い、そして腰が芳しくないので、ベビーカーで電車でリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

帰りは実家に行くって感じで+.(*゚ェ゚*)゚+.

しっかりリトミック楽しんで、実家でごろごろして、さっき帰宅!

ぉーチャンはすぐ寝たけど、お姫様はしばらくして寝室から出てきて、目がさめちゃったーとか抜かして遊んでる・・。

まぁ、、今日はなかっぱ見ながら撃沈してちょっと寝てたからねーーー。

そろそろ寝かさねば。

ぉーチャンのぐずぐず、ちょっと鼻水垂らしてるから風邪気味なのもあるけど、下の歯の5,6番目がこんにちはーしてた!

だからかなー、と。

明日は何しよっかなー。体操教室は先週で終わっちゃったし( ´_ゝ`) (´L_` )ナー