エレベーターの振り回された日。

今日午前中、『こないだあそんだこうえんにいきたい!』とだるチャンが言うから、チャリで行こうと玄関を出た!

そりゃびっくり。エレベーター点検中Σ(・∀・`;)

うち6F!

いやー、出かけるのが一瞬で嫌になったよw

しかもチャリは玄関に置いてあるから、エレベーター動いてない=チャリ使えない。

ふーーーー。

しょうがないから重たいぉーチャンおぶって、近所の公園に行ったー。

着いたらだるチャンは勝手に遊び出すから、まぁ、楽っちゃ楽だけどねー。

ぉーチャンは地面はいはいしたり、つかまって遊んだり、アグレッシブに遊具に上っていったり。

ふと気がつくとだるチャンは同じ年くらいの女の子ときゃっきゃ遊んでて、これまた楽ちーんw

本人たちも楽しそうで何より!

こういう遊び友達がたくさんいればいいんだけどねー。

でも今日は公園に人がいっぱいいたから、毎日こんな感じだったらいいのになぁ。

お昼はオムライス作ったら、すごい好評でだるチャンがつがつ食べた!

久しぶりに午後はみんなで昼寝。こたつ出したから、こたつにもぐって、ぐっすり!

お昼寝から起きて、暗くなってから買い物ー。

イルミネーションがきれいなのよ!

買い物をして、だるチャンはお昼のチキンライスの残りをがつがつ食べて、

ちょっと寝付き悪かったみたいだけども、静かな夜を迎えております+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はリトミックだー。