爆走

今日は日曜だけど、だーは朝からお仕事ごくろうー。

だるチャンと、ぉーチャンを背中に、σ(・ω・*)はチャリで5キロ弱爆走!

ヨドバシに年賀状の本と、液晶用のウェットティッシュを買いに( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

いやーーー、疲れたw

片道5キロ弱ってことは往復10キロ弱だものねー。

お昼に帰って、妹チャンも一緒にパスタ食べてー

だるチャンを妹チャンに丸投げ!w

こないだディズニーランドで買ったクッキー作りセットを渡して、これでも作りなよーって!

σ(・ω・*)はフィギュアの特集見ながら、ぉーチャンの相手!

ぉーチャンも機嫌が良ければ結構一人で遊ぶもんで、久々のまったりタイムー。

満喫した!!!

クッキー作り終わったころにだーも帰宅。

だーがだるチャンと一緒に散歩に行ったから、σ(・ω・*)はぉーチャンに乳やってた!

散歩ついでに夕飯に使う鶏肉もお使い頼んで!

したらば乳くれてたら自分が寝たわよね。

だーが『あ、ママが死んでる!』って言ったので、( ゚д゚)ハッ!と目が覚めた。

30分くらい寝たかしら。ちょっとすっきり(*´д`*)ハァハァハァハァ

そして夕飯作り最中にがっつりぐずられる!

フフフ。

久々に鶏肉と里芋一緒に煮たら、超上手くできてよかったわあ!!

さ、明日は月曜日。持て余すー。