クリスマスツリー

今日は朝一で帰省の帰り切符を買いに行った!

帰り切符なのに、東京発で探したもんだから、時間指定しても出てこなくて、

あやうくとんちんかんな時間の東京発の切符を買うとこだった。

あぶねーあぶねー。

その後妹チャンとこども2人とバーミヤンに!

アンパンマンフェアだよー。このフェア始まるとバーミヤンだよねー。

あと2回行くとコップがもらえるから、あと2回、通いますよー。

ランチが安くていいねいいねー。

ぉーチャンがもりもりポテトとからあげ食べてたっけ・・・。

今年はまだ出していなかったのだよ。だって、怪獣がいるし・・。

でもだるチャンが出す出すってうるさいからー。とりあえず出してみた!

飾り付けのときはだーに怪獣押さえてもらってー。

そして放牧!!!

はい、オーナメントに食いつくΣ(゚Д゚)

やっぱり・・。

そして触るな〜!とだるチャンが怒る。2人が喧嘩になる。

( ´ー‘)フゥー...

これから物置になってるベビーベッドの上を片づけて、ベビーベッドの上にツリーを移動させるよ・・w