ほっとぺっぱー

朝起きたら大雨でびびった!!

雨ってか、滝?

8時くらいになったら、今度は超晴れてるのに、超雨で笑ったw

何事Σ(・∀・`;)w

あーあ、今日はだるチャンの靴を買いに行く予定だったんだけどなーーーー。だめかなーーーーー。

と、思っていたら、雨止んだ!

てか、風つえーよ・・。

行きたくないなーーーーー。

と思ってたら、だるチャンが、『いこー!』

はぁ・・。

ベビーカーで行こうと思ってたのにチャリだそーで。

はぁーーーーー。。。

風強いなか頑張った!

チャリで5キロ弱漕いだよ!片道ね!

靴は無事に買えて、狙ってた福袋も予約して!

マック食べて、帰路も漕ぎまくり!!

今日は子育て支援センターがお話会の日だから、間に合うように漕ぐ漕ぐ。

疲れたーーーー。

お話会、今日はクリスマスの歌を流しながらやって、ぉーチャン、ふにふに踊ってて爆笑しちまった。

両手を胸の前で組んで、腕を横に振り振りー。

そんな感じでホットペッパー

ハン下のイマコレっていうカードを集めるゲーム?で、ホットペッパーのカードが始まった!

いやー、集まる集まる。うちの近所入れ食いー。

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪