日付空いた_ノ乙(、ン、)_

実家から帰ってきてこどもら寝かしにかかったら、寝かされた_ノ乙(、ン、)_

完全に爆睡モードで、起きたら1時だった!びっくりしたー。

寝ぼけたーーー。

今日は朝起きてだらだらモード!

なんなら外でないで、このまままったり過ごしてーなーーーー!

と、そうはいかないわよね( ´Д`)y━─┛~

だるチャンがどっか行こうと。

むむむむ。

困った時の子育て支援センター*1ヶラヶラ

お昼御飯食べてからね!と言ってだるチャンにミッキーのお皿にひじきの煮ものとおにぎりとミートボールとヨーグルト!

お子様ランチ風に乗せたら喜んだよねー。

ひじきの煮ものは麦茶で流し込んでたよねー・・w

子育て支援センターにはベビーカーで!

帰りは実家に行く予定だったから d(゚д゚*)ネッ

いやー、2人ともしっかり遊んでたー。見てて疲れたー。

帰りはバス乗ったらぉーチャンも珍しくベビーカーで撃沈。

ぉーチャンは寝るときに前に倒れて寝るから笑えるw

おなかすかせてたからパン握らせてやったら、だるチャンの食べてるノリ巻きのせんべーに夢中になってたし。

そしてしっかり5時間寝たσ(・ω・*)はいつ眠れば・・。

*1:´∀`*