ぱぽちゃん

今日は毎週もてあまし気味な月曜日。

午前中公園行って、午後家で部屋の片づけをして、こたつでも出そうかーとだるチャンと話してたのだよ。

さ、公園でも行きますかー。気は進まないけど!と、靴を履いてたときにメールが!

暇ならあそぼー!と。

おおお!!

前住んでたとこでよく遊んでた親子!!!

仲良しさっちゃん+.(*゚ェ゚*)゚+.

嬉しいじゃないかーーーー!

と、うきうきしてバスに飛び乗りおうちに(/*´∀`)o レッツゴー♪

前住んでたところをみて、ちょっとノスタルジック*1ヶラヶラ

だるチャン、かほちゃんって言えなくて、『かぽちゃん』

Σ(・∀・`;)

友達がかわいいじゃないか!!と感動しとった!

なんか、こどもらが楽しく遊んでる姿に癒されたーー。

ぉーチャンもいっちょまえに遊びに加わろうとしててそれまたキュート!

久しぶりに大好きなパン屋でパンを買って食べられたし、

ちょーーーっと移動に疲れたけど楽しい1日でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

*1:´∀`*