ほのぼの日曜日。

今日は昨日早くに寝て早起きなこどもたちにしっかり起こされました( ´Д`)y━─┛~

朝ごはんを出して、テレビをつけて、σ(・ω・*)は薄がけ布団持ってきてテレビみてるこどもの後ろでひと眠りー。

起きたらなぜかポップコーンが散らばってて、とりあえず掃除機的な日曜午前中ですよっ。

こないだ七五三でつかっただーのスーツをクリーニングに持ってった!

今日は28日で、近所は縁日。超大賑わい!

サツマイモ揚げて砂糖まぶしたやつ買ったけど、揚げたてじゃなくて切なかった。。

お昼に大量に残ってたご飯でチャーハンを作ってー、おいしかった!

チャーシューっておいしいよねー。

ベーコンもおいしいけど、ちょっとチャーシューにはまりそうだよーーーー。

午後、公園でも行くかー!とみんなでお出かけ!

ぉーチャンが犬みて『わんわん』って言えるようになりました*1ヶラヶラ

他の家族らがばいばーいってしてるところで、ぉーチャンも一緒にばいばいーいしてましたw

なんか、、成長してますよね、日々。

だるチャンとだーはバットとボール使って戯れてたw

ぉーチャンはイチョウのはっぱと戯れてた!

夕飯は久しぶりにビーフシチュー(*´д`*)ハァハァハァハァ

うちにフランスパンがあるから、明日の朝はフランスパンとシチューだ(*´д`*)ハァハァハァハァ

セレブみたい*2ヶラヶラ

*1:´∀`*

*2:´∀`*