インフル予防接種、一瞬で終わるの巻。

今日はだるチャンに拝み倒し、インフルの予防接種へ!w

前回へっちゃらな顔をしてたんだけど、やっぱ痛かったんだろうねーw結構しぶってさーーーーw

でもなんとか丸めこみ、リトミックの前に予防接種に!

前回σ(・ω・*)が夕方行ったらすんげー混んでたから、昼に予約してみた。

空いててってか、むしろ誰もいなくて!wすぐ呼ばれた!

そして『前回なんともなかったよねー?』と言われ『はいー』と言ったら速効ちっくん!

はえーなおいwwww

ってことで滞在5分でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

痛かったは痛かったみたいだけど、シールを2枚ももらってひゃっほーうと帰っただるチャンですw

その後、コンビニでご飯を買って、実家で食べて、そこからリトミックに!

そりゃもう3人しか生徒がいなくても楽しくやりましたよー。

まぁ、、、3月まで持てばいいほうだわな、このレッスンΣ(ノ∀`*)ペチッ

帰り、だるチャンと約束してたのでデニーズに!

だるチャンデニーズのコアラパンケーキが超お気に入り!

うちのママンを召喚して、楽しくおやつを食べました!

だるチャンの頼んだお子様オレンジジュースがなっかなか来なくて、

コアラパンケーキをもしゃもしゃ食べながら『ねーえまま。だるチャンのおれんじじゅーすは、いつ、くるかなー?』

と、言う姿がなんとも大人びててかわいかった!w

そして朝、昨日友達と遊んだのが楽しかったんだろうねーー。

『きょう、ぱぽちゃんがおうちにきてくれたら、うれしいなーあ』と言っていた!

うちの3歳児、かわいいぜーーーー。