寝ぼけだるチャン

今日は公園行ったり、相撲に燃えたり、夜ごはんは煮込みうどんだったり。

さっき、ぉーチャンが泣いたから寝室に行ったら、だるチャンももしゃもしゃ泣き出した!

はー。ダブルはめんどくさーー!って思ってたらー

だるチャン寝ぼけてた!w

一生懸命怒っててー『みっきーさんにとどかないよー(怒)』

どんな夢見てんだろうーと思ってー。とりあえず寝ぼけてたから起こしたのよー。

麦茶飲ませて、もう一度横にさせて、『どんな夢見てたの?』って聞いたら、

『でぃずにーらんどはいつもいけないから、ゆめじゃないとみっきーさんにあえないでしょー』

Σ(・∀・`;)

そんなにディズニーランドが好きか!

てか、かわいいこと言うなーーーーと、キューン+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな話をしながら、だるチャンはまたうとうと寝た。

ぉーチャンも起きてて、腕枕してやっててー。

ふと顔を見たら( `ー´)こんな顔してて、顔がおもしろくて大爆笑しちまったw

ドラゴンボールのヤジロベーに似てるし!w