たくましさにびっくり。

いやー、今朝は寝坊した。

さすがにお疲れモードな体ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンぉーチャンもちょびっと遅めの起床でした!だーに至っては・・( 釻ェ釻)

そして疲れてる上に、体中筋肉痛Σ(・∀・`;)

一番痛いのが二の腕!

ってか、、、二の腕、両腕ともにぽっこり力こぶできてるやーん。

どんな腕だよこれw

そりゃ普段から11キロ超える子を抱っこしておんぶしてたらこうなるよねー。

体重が結構ごっそり落ちたのも、このダンベルのおかげだわよねー・・。

お昼御飯はペンネにミートソースを!

だるチャン、パスタだと食べるのが遅いんだけど、こないだどっかでペンネ食べたらばくばく食べたの。

今日もいつもよりちょびっと早く食べ終わってた+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのまま子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

お話会!

今日はうじゃうじゃうじゃうじゃこどもがいすぎて、σ(・ω・*)とぉーチャンはお部屋に入らず。

だるチャン、1人でお話会入ってったけど、楽しんだみたいでにこにこ顔で出てきた!

家に帰ったらベネッセの教材きてて一人遊びワッショーイ。

明日みっちり遊ぶ約束をした+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー、寝る!