夢の国で現実を突き付けられる。

今日は10時前からディズニーランドに行ってました+.(*゚ェ゚*)゚+.

夏、アフター6でとき行って、本を見てここいきたい、これしたい、あれ食べたいってのを練ってただるチャン。

今日すべて達成したわー。

疲れたわー。

イッツアスモールワールドに乗ってー、ダンボ乗ってーメリーゴーランド乗ってー、

お子様のお皿が貰えるお子様ランチ食べてー(皿代たけーよ。)

なんかいろいろやってーw あ、ぷーさん乗った。ミッキーと写真撮った。

んで夜のパレード全部見てー、花火見てー雨に降られて帰ってきた!w

いあーよく歩いたー疲れたー。

ぉーチャンも楽しかったみたいで、はしゃいでた!

ただぷーさん乗せたからかね?夜泣きしたよwwww

そりゃそーだw

それでね、そんな夢の国でね、σ(・ω・*)産後初の女の子の日を迎えたよ( ´Д`)y━─┛~

産後11ヶ月と半年。

うーん。

なぜ今日なんだろうw

びっくりした!

帰ってきてトイレの棚見たら、ナプキン類なんもなかった!w

同居の妹ちゃんが使ってたわねー( ´Д`)y━─┛~

明日買いに行かねばー。