眠さマックス

あああああ。眠い_ノ乙(、ン、)_

今日は朝から大量の洗濯物と格闘!全部干し終えることなくΣ(・∀・`;) 体操に出かける時間!

しゃーね、帰ってからやるか!と思ったら、ぉーチャンとお留守番をかってくれただーがやっといてくれた!

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼にお弁当をみんなで食べ、こどもの相手をして、部屋の片づけをして、

夕飯の準備やらだーの見送りなど。

なんだかんだであっちゅー間に夜ですよー。

昨日ユニクロでだるチャンの寝巻を2着買ったんだけども、ピンクと水玉ね、

昨日ピンク着たのに今日もピンク着ると。(我が家は寝巻は1日で洗濯ね。)

今朝洗濯かごに入れたんだから今日はピンクないでしょって言ったら

『ままのせいだよ!ままがいけないんだよ!』と、謎の逆ぎれをされる。

かっちーん(#゚Д゚)

ご飯中に結構納豆こぼされたり、麦茶ぶちまけられたり、そもそも今日は疲れてることもあって

こちらもぶち切れよねー。

でもこどもを殴るわけにいかないから壁殴るわよねー。いらいらを発散するために奇声あげるわよねー。

そしたらぉーチャンおびえて泣くわよねー。

だるチャンも泣くわよねー。

ってことで疲れたぜ!

明日はディズニーランドに行くヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして壁を殴った手が腫れた!