七五三終了。

今日一泊二日で借りていた七五三の衣装を返してきた!

これで完全終了だわねー( ´Д`)y━─┛~

あ、写真が12月あたまに来るから、それがきてから完全終了?

今回は和装しか撮らなかったんだけども、来月か再来月、ぉーチャン1歳記念で写真撮る予定だから、

そのときにでも洋装の写真を撮ろう+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はユニクロのちらしで、だるチャンのパジャマが安く出てたから買った!

だるチャンが自分で選んだよーw

珍しくピンク選んでたー。

んで、サイズ95のアンパンマンのパジャマ2着。

本人も袖も丈も小さくておなかがちょい出ることが気になってたみたいでw

ぉーチャンにこれあげるーと快くお下がりに出してくれました!

アンパンマンだから執着するかなーと思ったけども、だるチャンも大人になったー。

今日の夕飯はおうち焼き肉!

こないだうちのママンのエコポイント申請を4件もまとめて代理申請したのだが、それの報酬でお肉げっとー。

超ウマー。

国産黒毛牛ウマー。

エバラ黄金のたれは神!

キャベツともやしが超うまうまで(*´д`*)ハァハァハァハァ

みんなでがっついた!おかげでちょっと家も自分のにんにくくさい!

夜、こそーっと家を抜け出し、銀座と九段下!

ハンゲのイマコレカードゲットして無事コンプ!!!

明日は体操(`□´)/ダァァー!!