七五三!!

本日、だるチャンの七五三してきましたー。

朝9時に写真館の予約をしていて、そこで衣装を借りてヘアメイクをしてもらって、

撮影して、お参りに外出(`□´)/ダァァー!!

まぁ、あれですよ。

時間かかるのはσ(・ω・*)の準備でw

σ(・ω・*)もママンの訪問着を着て、ヘアメイクしてもらった+.(*゚ェ゚*)゚+.

成人式の振りそで以来の和服!!!

なかなか新鮮でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

まつげも付けてもらってw

髪の毛もかわいくアレンジしてもらってー、誰が主役だよっトウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

ってくらい、かーちゃんが張り切ってしまった( ´,_ゝ`)プッ

だるチャンは撮影ものりっのりでwかわいいのがたくさん撮れました!w

ぉーチャンも和服を借りたんだけども、撮影のときにはぐずぐずでなんとか家族写真が撮れたくらい。

だるチャンとの2ショット写真はだめだったーー。

そのあとお参りにいって、祝詞をあげてもらって、神社で写真撮りまくって帰宅!

自宅の目の前がでっかい神社だから、楽ちんだったー!

午後はみんな昼寝!

疲れた!!!