ひとりたびー

今日はだーが休み!

久々にσ(・ω・*)もお疲れモードってことでー、だーに2人お願いして1人でおでかけ+.(*゚ェ゚*)゚+.

いろいろやりたいことがあるのだがー。

とりあえずは電車に揺られ、いろんなところを旅して、ハンゲのイマコレってカード集めてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

結局ゲームかよwwwww

でも楽しかったっす!w

こどもがぐずるのを気にすることなく、電車に揺られてー、携帯ぴこぴこー。

あー、幸せ+.(*゚ェ゚*)゚+.

3時間くらい、育児から解放され、何を気にするわけでもなく気ままな一人の時間でした!

ぉーチャンもだるチャンもいい子にしてたみたいで、だーと一緒に神社にお散歩に行ったそうです+.(*゚ェ゚*)゚+.

ちっこいどんぐりがいっぱい拾ってあって処理に困った( ´Д`)y━─┛~

σ(・ω・*)が出かける前に、だるチャンに『パパにコンビニでおねだりしちゃだめだよ!お金なくなったらミッキーの風船買えないよ!』

と、念押しして外出。

いつもだるチャン、パパと散歩するとコンビニですごい量たかるのよね( ´Д`)y━─┛~

したらば今日、コンビニでジュース買おうか?ってだーが言ったら

『ままとやくそくしたから、じゅーすだめなの。』って言ったんだって!

だるチャンすごーーーーいwえらい!

だーがその姿に感動して、『じゃあパパがジュース飲みたいから一緒に飲んでくれる?』って買ったそうですw

いやーーー、ほんと成長してるわ。

帰ったらぉーチャンが昼寝、だるチャンはいい子にアニメ観賞中。

ってことでマッサージも行ってきちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

しあわせ!

これでまたしばらくがんばれるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!