じゃがりこ!

今日午前中、だるチャンとぉーチャンがおやつにじゃがりこ食べてた!

ロースとオニオン味、こないだだーが買ってきてくれた( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

んで、だるチャン的にはあまりお気に召さなかったみたいで。。

ぉーチャンに箱ごとあげちゃったわけですよ。

ぉーチャンむさぼる。むさぼる。ちらかす。ばらまく。むさぼる、みたいな。

だるチャンがご機嫌に遊んでると『いたい!!!!』

落ちてたじゃがりこを踏んだらしいw

『なんでーーー?もう!ぉーチャンのばかっ!もうしらないからねっ!!』

とってもご立腹でした(*´∀`)

なんか笑っちゃいけないんだろうけど、ほほえましいかわいい図でした!

今日は午前中近所のヨーカドーに数日分の食糧買いだめ!

白菜半分張り切って買ったら重かったー。。

ぉーチャンおんぶで、チャリだけど、しんどかったーーーーー。

そして荷物を冷蔵庫に詰めてからもう一度自転車で(/*´∀`)o レッツゴー♪

実家( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

今日は昼にパスタ食べる約束してる!

ついでに七五三のときにσ(・ω・*)和服着るんだけど、足袋とか買うために( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

パスタ屋でぉーチャンがすげー食べてびっくりした。

ガーリックトーストが気に入ったみたいで、お口がにんにく臭くてちょっと嫌だったwww

無事買い物もして、お菓子もたくさん買って、またおんぶにチャリで帰宅!

途中だるチャンが沈没して、後ろで超舟こぎまくり!

背中付けてねろーーー(#゚Д゚)ノ キィィィィ!!!!

何度も途中止まったもんだからなかなか時間かかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

さー、明日はだーが休み!

久しぶりにσ(・ω・*)1人でふらふらっと外出します+.(*゚ェ゚*)゚+.