公園遊び。

今日は朝起きてパンをもさもさ。

こどもらは仲良くテレビでおさるのジョージを見てー、そしてきゃっきゃ戯れるー。

そんな姿をほほえましいなーと眺めながら洗濯!

午前のおやつにポテチあげたら粉だらけΣ(・∀・`;)

とりあえず掃除機かけるよねー。なんかばりばりいろいろ吸ってる音するよねー。

気持ちいいよねー・・。

だーが起きてから、ぉーチャンをお願いして、だるチャンとドラッグストアに!

帰りに天やでてんぷら買って、お昼はてんぷらうどんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

午後、みんあで公園遊び!

今日はいつもより大きい公園に行ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

ベビーカー押しててくてく歩き、途中走り!

公園ではアスレチックで遊びー、あまりにもアグレッシブなだるチャンにだーが驚きw

ぉーチャンは葉っぱを振り回し、いろんなところを伝い歩きして楽しむ!

公園にドッグランがあるもんだから、わんちゃんが多いのだー。

ぉーチャン、犬見て興奮!

楽しそうでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

アスレチックの後は何もない原っぱにいって、そこでボール遊び。

おもちゃのバットで打つ!拾う!なげる!

なかなか大変!

ベビーカーの中にこないだ使ったシャボン玉があって、それでもひと遊び。

ほんとーによく出るシャボン玉で楽しかったですっ。

帰り、ファミチキ買って帰宅!

こどもがぎゃーぎゃー言う中ご飯食べて、お風呂入って終了!

はーーーーーー。

家の中見渡すと、汚すぎるだろwwwwwww

これから片づけだ!