極寒

今日は親子体操!!

昨日こどもらは7時半すぎに沈没して、何時に起きるかはらはらー。

6時半くらいにちびっこいほう起床。

ただちょっと寝ぼけてるのか?動き回らずひたすら乳を吸う。

そして人にもたれかかってぼーっとしてたかと思うと、げぽっ。

はきやがった_ノ乙(、ン、)_

んーーー体調悪いのか?飲みすぎか?

ちょっとわからないけど、寝る気配はないので、7時前にリビングへ!

そこでだるチャンも置いてかれる!と泣いて起床。

したらばリビングでだーが大の字で寝ててびびったっけ。。

そんな感じで教育テレビ付けたら、あやめちゃんとまいんちゃんが一緒に歌って踊ってて、

神様は不公平だわーと思った!w

その後にほとちゃんまで踊ってて、なんだか朝から陽気だった!!

ぉーチャンは体調不良な感じではなかったので、元気に親子体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

小雨が降ってて、バスだったんだけど、いやー、さみーさみー。びっくりびっくり。

思わずダウンのママコート出した!

親子体操は今日はパラバルーンで、動くのは子より親、みたいなね。

おんぶでパラバルーンはしんどいことこの上なし!

誰のための体操なのよっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

お昼はインド料理屋さんのカレー!

旨い!!!

夕飯のあじのみりん干しも超うまかった!!!

あー、寒かった。