すくすく

今日は火曜日リトミック

だるチャンがリトミックの前に子育て支援センター行こうか!って。。

昨夜提案してくれたから、今朝お弁当作って行ってきたよー。

昼ごはん食べて1時半まで遊んで、んで、そこからリトミック

っ今日はちょうど身長体重測ってくれる日だからちょうどいい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンもぉーチャンもしーーーっかり大きくなっててよかったよかった!

お弁当、今日はなぜか鶏つくねとミートボールを一緒に用意するといううっかり。

そんな肉肉しくて丸いもの、お弁当に2種類もいらないのに(;´Д`)y━─┛~

お弁当の時間はいつも大騒ぎ!

食べるのがおっそいだるチャン。

虎視眈々と弁当を狙うぉーチャン。

その二人にやきもきするσ(・ω・*)

いつも1時間かけてすくない弁当を食べていらいらさせられるんだけど、今日は40分!

成長成長(*´д`*)ハァハァハァハァ

ぉーチャンはσ(・ω・*)のおにぎり食べたりおかず食べたり、基本はにぎりしめたバナナでご機嫌でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ご飯食べてぉーチャン寝たから、昼寝の部屋に寝かせてだるチャンとドミノ遊びしてー。

あわててリトミックに出かけるー。

また人数減ってたな( ´Д`)y━─┛~ こりゃ、、いつまで続く( ´・_・`)カナー

帰り、実家に用事あったからよってー、

んで、だーがいないから夕飯は簡単に済ませー。

そしてこどもら8時前に撃沈!

明日何時に起きるかな?w