月曜恒例遠出の巻

今日は月曜。

さー、今日は何しよっかな。。どこいこっかな・・。

だるチャンも『ままー、どこいこっか!』

家でゆっくりなんてできないのね・・。

ってことで電車に乗って船橋のIKEAとららぽーとに行ってきた!

個人的にはIKEA冷やかしでららぽーと本命だったんだけどねー。

IKEAが広すぎて、ららぽーとなんて一瞬だったわさ。。

IKEAでちょっと食器を買って、ご飯食べて。

さすが外国風味のご飯。だるチャンの食いが悪い悪いwww

それでなくても偏食な子なのに、食べなれないものだから、、、

ちょっと持て余してたわよね!

σ(・ω・*)はおいしく頂いた味でもだるチャンはNO!

そんなもんさーー。

ららぽーとはペットショップをちらっと覗いて退散。

まぁ、買い物するお金もないしね( ´Д`)y━─┛~

そんな感じでめいっぱい歩いて楽しかった一日だった!

あんなおっされーなへやに住んでみたい。。

夜、さー、もうぉーチャンが眠くてぐずってるから、さっさと風呂はいれー!

脱がして風呂場に行ったら、お湯がないっていう。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あわてて栓してもう一度服着せようとしたら、ぉーチャン水たまりだったよね。

最近だるチャンが一人で寝つけるようになって、『まま、おやすみー』と勝手に寝てくれる!

ぉーチャンだけ寝かしつければいいから楽だわー。

明日はリトミックの前に子育て支援センターに行くんだって!

だるチャン言ってた!