公園遊び。

今日は朝起きたらテーブルの上に吉野家の牛すき丼があったΣ(・∀・`;)

妹チャンが朝帰ってくるときに買ってきてくれたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

うちの近所の吉野家はこれ売ってなくてねー。

いつも食べたい食べたい行ってたからさ+.(*゚ェ゚*)゚+.

プリキュアみながら食べました+.(*゚ェ゚*)゚+.

隣で口を開けてるだるチャンとぉーチャンと一緒に d(゚д゚*)ネッ

そしてドラゴンボールを見て、いそいそおでかけ準備+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はみんなで公園行くヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

昨日駄菓子屋で買った羽飛ばすおもちゃと、超出るシャボン玉と、テニスボール!

いやーしっかり遊んだ。疲れた!!

途中ぉーチャンが真剣な顔でうんちしだしてΣ(・∀・`;)

車いす用トイレにオムツシートあると思ってたらなくてΣ(・∀・`;)

とりあえず芝生に寝かせて外で替えちゃったし*1ヶラヶラ

ぉーチャンも靴履いてはいはいしたり、伝い歩きしたり、シャボン玉触ったり、

楽しかった!

疲れた( ´Д`)y━─┛~

そして今日から相撲(`□´)/ダァァー!!

白鵬の連勝、安美錦さまがなんとかしないかしら(*´д`*)ハァハァハァハァ

*1:´∀`*