うーみよー

今日はだーが午前中バスケ!

ってことで我々、こども2人、妹チャン、そしてσ(・ω・*)

お台場に(/*´∀`)o レッツゴー♪

本格的に寒くなる前に、遊びつくせーーーー!

ってことで、お台場海浜公園の砂浜で遊んだ。

うちの近くのバス停からバス1本、30分くらいでお台場着くんだよ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

バスでも電車でも、長い時間乗ると、『もうおりる?もうおりる?』攻撃がなかなかうっとうしい( ´,_ゝ`)プッ

それをなんとかかわしつつ、ついた!!!

まずはデックスでちょいちょいお買い物ー。

そしてお台場まで来たのにマックー。

マックでいろいろ買って、砂浜で食べる!

いやー、動きたい0歳が一緒だと何するにも大変よ(;´Д`)y━─┛~

砂だらけの手でイモを食う。

そんな感じで、しーーーっかり砂浜で砂遊びをして帰宅+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰りは電車で帰ったら、汐留のアンパンマンショップに寄らされ(;´Д`)y━─┛~

ちょいちょい無駄な出費( ´Д`)y━─┛~

家ついてぉーチャンのオムツ替えるのにオムツ外してびっくり。

ちんちん砂だらけ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なぜーーー。

ロンパースの上にロンTと長ズボン履かせてたのになぜーーー。

砂まいて遊んでたから、きっと首元から入ったのね・・。

拭くといたいかなーと思ってお湯で流して一件落着!

夕飯は昨日かった格安牛肉でステーキ(*´д`*)ハァハァハァハァ

さ、明日は家族4人でおでかけ予定(`□´)/ダァァー!!