いぢわるな子

今日は午前中まったり。お昼にみんなで煮込みうどんを食べ、午後は子育て支援センター

そして夜は実家でした!

子育て支援センター。今日はつりざお的なものを作って、ボールプールでボールをつってた!

楽しそうで何よりっ。

ぉーチャンはボールプールのボールをつかんでは投げ、つかんでは投げ、つかんで食べる。。

た、楽しそうで何より・・。

今日はお話会だったんだけど、お話会の途中で真剣な顔をしたぉーチャン。

く、くさい。。

うんちにて途中退場*1ヶラヶラ

子育て支援センターも閉店な感じになり、帰り自宅をするのに、ぉーチャンを水槽の前で待たせておいたのよ。

水槽の前で立って、『ほえー』って感じで金魚を眺める!

横目でちらちら見て荷物の整理。

するとー、3歳くらいの男の子がぉーチャンの肩をどーん。と倒す!

Σ(・∀・`;)

『そんなことしたらだめだよー』とぉーチャンを立たせて、また金魚見せる。

すると今度は両手でぉーチャンをどーーんっ。

ぉーチャン、うわーん!

そりゃそーだ・・。

だめだよーーーーーもう!と思ってその子の親を見たら、3ヶ月くらいの女の子にお乳あげてた!

これが赤ちゃん返りってやつなのか(;釻ェ釻)家でも妹いじめてんだろか・・。

それから家に着替えを取りに行って、実家に!

σ(・ω・*)インフル受けてきたw

注射1年ぶりー、痛かった(*´д`*)ハァハァハァハァ

*1:´∀`*