ぐっばい ブラウン管 ハロー レグザ!

今日は12時〜14時の縛りでこないだ買ったテレビが来る!

最初はだーが仕事でいないから、朝は忙しい、夕方は買い物とかご飯作りとかで忙しいってことでの昼指定。

ところがどっこい、だーが休みになったっていう( ´Д`)y━─┛〜

この時間指定じゃどこにも行けないぜ( ´Д`)y━─┛〜

でもせっかくだから?だーごちでくるくる寿司に行くぞ!と。

14時にきたよ、テレビ!

いやはやいやはや、あっさりしたブラウン管との別れ*1ヶラヶラ

そして速効で出かける用意して(/*´∀`)o レッツゴー♪

3時にお店到着!

いや、これ、何ご飯だ?w

そんなんでしこたま食べ、満足満足!

ぉーチャンもうどんやら、玉子のお寿司やらを手づかみでわしゃわしゃ食べて満腹になったみたい!

またタワー眺めて帰宅!

帰ってきてから、新テレビでだるチャンがアンパンマン観賞。

したらば、『まま!だるチャンあしがなんかへん!じりじりするうううう』

Σ(・∀・‘;) 足がしびれたのか!

3歳児でも足がしびれるんですってよーー*2ヶラヶラ

足をむにむにしたら、やめてえええともだえてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうしていいかわからなかったんだろうねー。

ティッシュで足こすってたよ!

今日は3時から4時の食事のおかげで、夕飯はおなかが減ったら何か出すよ方式で。

だるチャンが7時半にお風呂に入れようとしたら、

『まだゆうごはん、たべてないじゃん!』と。

おなかすいてるのかい_ノ乙(、ン、)_

たいしておなかはすいてないみたいだけども、ルーティンって怖いねーーー。

ご飯の後が風呂!ってのが染みついてる。

なんとか説得して、お風呂の後にすこーしだけうどんを食べてましたw

いやー、だるチャンかわいい+.(*゚ェ゚*)゚+.

あ、駅で『おなかがいたいよー』ってうんちしてたっけ(;´Д`)y━─┛〜

帰ってきてアンパンマン見ながら、ばたばたばたーーーっとトイレでまた下痢してたっけ(;´Д`)y━─┛〜

3歳児、初の下痢で駆け込みトイレ!

*1:´∀‘*

*2:´∀‘*