てくてくてくてく

今日はシャボン玉液とデジカメのメモリーカード買いにおでかけっ。

まずはシャボン玉液。σ(・ω・*)お気に入りのやつがあってさー。

トイザラスで作ってるシャボン玉液は神だよ。

膨らみ方がパネェ。

コンビニとかで買うシャボン玉液なんてカスだよ!!

ってことで、トイザラスまで電車を乗り継ぎ行った!

1リットルよりちょい少ないくらいのでっかいボトル買っちゃった(*´∀`)ニタァー

これをちっこい容器に移し替えてちびちび使うのよ|﨟`*)モフッ

そしてトイザラスがあるのがショッピングモールなもんで、、

それでなくてもおもちゃ屋に入るって時点でだるチャンの目移り激しいのに( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

たい焼きのおねだりだけで済んだぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お昼御飯用にジュース2本と、あと超特売のバナナ購入!200円でおつり来たし!!

ここでまた電車移動して、メモリーカード購入。

いやー、ヨドバシはいつ行っても混んでる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

この辺でもうだるチャンの体力があやしくなってくる*1ヶラヶラ

つかれたー、きゅうけいしよーーーと何回か言われたし!

でもかーちゃん、張り切って歩かせる!w鬼だw

だるチャンは昼にパンが食べたいと言うから、パン屋でパンを買ってー

思ったより高いパン屋でびびってー

本日中にお召し上がりくださいの見切り系のパン購入w

すぐ食べるからいいのよ( ´Д`)y━─┛~

中に入ってた、結構ずっしり系のパンで、栗の渋皮煮みたいなのが6つも入ってたパンがうまかった!

パンを持って公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

したらばΣ(・∀・`;)

あったはずの噴水がネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

滑り台も遊具一切ネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

という衝撃!!!

ひたすらシャボン玉で遊びました!楽しかった!!

シャボン玉やりたいなーーーと6歳の女の子が寄ってきて、まぁ、1リットル弱あるし、と、楽しく一緒にやった!

ぉーチャンはその間、ジュースでべしゃべしゃになって遊んでた。。

その公園になぜか近所の高校生がわんさか来て、100人は超えてたな・・。

5グループくらいに分かれ、なぜか踊りの練習をしていて・・

なんだったんだろう・・。

よく歩いて疲れたわーーー。

*1:´∀`*