おっかいものっ

今日はこども2人とららぽーとにお買い物+.(*゚ェ゚*)゚+.

昨日だーのパンツが破れたのさ( ´,_ゝ`)プッ

肌着系はユニクロばんざい!

ってことでユニクロでパンツと靴下とσ(・ω・*)の部屋着購入!

その後だるチャンのズボン探しに他の店で買い物してー、ここでもだーのシャツ買ってー

いやー、いっぱいお金使ってしまった('A`)

自分の服選んでても、なんだかんだこどものものばかり見てしまう*1ヶラヶラ

買い物が終わって、おなかすいたよーとぼやくだるチャンとぉーチャン。

ご飯は家で食べようと思ってたから、クレープでも、と思って買って外に座る。

食べてたらだるチャンが超マジな顔で『まま!おしっこ、もれちゃう!』

Σ(・∀・`;)

もーーーーーーーう。

ぎりっぎりで言わないでほしいw

そんな感じでトイレに駆け込み、楽しい時間は終了( ´Д`)y━─┛~

無事帰宅( ´Д`)y━─┛~

なんだか疲れちゃって( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だーを仕事に見送ってから、ぉーチャン寝かすのに添い寝してたら、見事撃沈( ´,_ゝ`)プッ

だるチャンはビデオ見てたんだけど、これまたいつの間にか撃沈( ´,_ゝ`)プッ

みんな起きたら18時回ってて真っ暗Σ(ノ∀`*)ペチッ

こりゃいけねー!と思って、ご飯の準備ーーーー。

しようとしたけど、買い物行かないとだめだったので、あきらめてお弁当屋さんにwww

お惣菜買ってー、近所の酉の市覗いてー、

ばたばたご飯食べふろ入って今に至る!

明日は何しよっかなーw

*1:´∀`*